おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A アニメーション 第15話

2013-04-03 | 咲 -saki-
咲-saki-の世界の場合、百合の力が、戦闘力に繋がる傾向が、非常ーーーに強い。
オトナの世界でも、フクスココンビなんて、やっぱりそんな感じ。
さりげなく、アナウンサーの仕事なくなったら、すこやんに養ってもらうとか、これプロポーズだよね。
灼はレジェンドおっぱいを満喫しているしなぁ(笑)

穏乃は憧の制服を着て出場。
さて、変わりに、憧がジャージを着ているわけですが……。ここで、問題。
この二人、身長にはちょっと差があるはず。憧の方が背が高い。
すると、同じジャージを着ると、お尻が出ちゃうはずなのですが。
伸縮性が良いのでしょうか?気になりますねぇ。

さて大将戦。
あわあわ、最初から能力開放。配牌がみんな悪い。
白糸台の控え室、照がしっかりお菓子を食べている描写が。照のお菓子好きがちゃんと生きてる。

さて、新道寺は、配牌が悪くても、食いタンで速攻あがり。
そして、約束されたキーを使う。
百合パワーは、あわあわフィールドを破るとか。この決勝、新道寺と千里山、どちらも百合パワーであわあわフィールド突破しているんだよね。

あわあわが速攻をしかけても、この百合フィールドは突破できないとか。
哩と姫子の回想シーン、ちょっとこれ、新婚さんだろ。完全に。
しかも、どうも哩さんが奥様くさい。いいぞ、もっとやれ。
ちなみに、哩さんの声、わりと好きだ。

だが、そんな新婚さんよりも、濃厚なことをやりまくっているのが、千里山ですよ。
竜華の太股は、怜ちゃん専用なんですよ。シャア専用みたいな。
しかもベンチとかで、普通に太股にすりすりとか、変態ですよ。女の子同士ならいいのか!
しかもこの太股、怜ちゃんパワーをチャージできるとか、どんな?
肩に触れた怜と指を絡め合うシーンがエロいです。いいぞ、もっとやれ。

手牌はチャンタ。でも、捨て方が違うのは、怜ちゃんのお告げのせい。

さてさて、そんなこんなで百合パワーを見せつけられてしまっては、あわあわのストレスが貯まります。
あわあわだって、照のことが大好きなんだ。でも、照はタラシの上に、妹大好きなので、不満がたまっておる。
そんなこんなで能力開放。
ダブリー祭。いや、ちょっと、反則だよね。それ(笑)
配牌が悪い上に、ダブリーかけられるとか、酷すぎる。
そんな反則技にも、対抗できるのが、穏乃とか、まじか?
衣の海底撈月を何度か妨害しているという。

あわあわのダブリーは、カンによって、カン裏4つ乗せるとか。まじですか?
ただ、このカンによって、という能力。咲ちゃんと被りますね。
例えばですが、咲ちゃんもカンが出来る子。
すると、相手を妨害するのに、四カン流れとか使えるかも。
まあ、咲ちゃん一人でだと、三カンツで上がってもいいわけだから、他のだれかが一緒にカンをするとかですかね。

次回は、いよいよ決着です。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 7 スペシャルエピソード #13 [Blu-ray]
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of seide-A 8 スペシャルエピソード #14 [Blu-ray]

咲-Saki- 第11巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。