おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第109局「屈指」 小林立:著 ヤングガンガン

2013-04-06 | 咲 -saki-
祝!連載再開です。

怪我、入院、手術と、けっこう心配でしたが、以前と変わらぬ、はい、本当に色んな意味で以前と変わらぬ(笑)

有珠山の子は、00ガンダムのハレルヤとアレルヤのような感じとかになるのでしょうか?
現在のところは、キレてないですが。
扉絵は、長野県の、オッパイさん代表2名と、ツルペタさん代表2名です。
バランスとかを考慮すると、キャプテンや、かおりんは最高ですね。
桃とかトモキーもいいです。

でまあ、各所で話題の、龍門渕痴女軍団(笑)
こういうところも変わらない(笑)

もうね、ハジメちゃんは、踊り子さんですよね、これ。これで外出とか、そういうプレイなのかと。
で、中身は、実はものすごく常識人で、一途で良い子なんだよな。なにこれ、ギャップ萌えか?

さて、タコスは、全国3位の壁を破れるのか?
いやいや、けっこう頑張ってる。ヤバイ牌をツモってきても、ちゃんと降りたよ。満貫あるのに。
まあ、相手もヤバイけどさ。
ぱっと見、そんなに派手な展開はないけど、地味に良い感じで麻雀してます。
大体、右腕ローリングツモとか、鍵から大砲ぶっ放して天から牌が降りてくるとか、
SONNA
OCCULT
ARIEMASEN

いや、それはそれでいいですけど(笑)

次回もちゃんと、次号に載りますよ。

で、コミックス11巻の表紙は、永水女子。
はっちゃん、これは、有る意味拷問なんじゃないかと(笑)
人妻女子高生のおっぱいは、たぶん、スイカ2個分ですよ。首は、もつのか?

永水も好きですが、ここは、宮守女子を期待してたなぁ。シロ塞とかでお願いしたいなぁ。ねぇ。





引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第109局




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲-Saki- 第11巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。