おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

小林立先生による咲-saki-のキャラ誕生日身長一覧表

2013-12-08 | 咲 -saki-
咲-saki-のキャラ誕生日身長一覧表

咲-saki-の世界の高校生の小ささは異常(笑)

■高校生






天江 衣龍門渕高校2年127cm
鹿倉 胡桃宮守女子3年130cm
対木 もこ覚王山高校1年135cm
薄墨 初美永水女子3年139cm
高鴨 穏乃阿知賀女子1年139cm



■小学生



山谷 ひな吉野山小5年134cm
ギバード 桜子吉野山小6年138cm



小さいと魔物要素がかなりあると思って良いのでしょうかね(笑)

身長は、照菫カップルの身長差がいいな。なんか、普通の男女カップルのようで。
それは、シロ塞もそう。良い感じの差が。
怜竜も。
フクスココンビなど、アナウンサーとプロ雀士の組み合わせもそうだね。

誕生日ネタとか、冬コミ直前にこんな美味しい情報出すなよと思っている同人作家さんも多いはず。
小林先生、タイミングを考えてください(笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


シノハユ 第1巻
咲-Saki- 第12巻
咲日和 第3巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。