おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

コミック アーススター 2012年5月号

2012-04-17 | コミック
月刊 コミックアーススター 2012年5月号 (Amazon)

アーススターは、東京自転車少女のために買っている。
今回もまた、加藤さんの照姫伝説にまた1ページが追加されました(笑)

いや、まじで、東京には綺麗な人がいる……
しかも、スタイルもいいとか、どうなってるのっていう。
加藤さんはそんなナイスガール。ウェヒヒ。

単行本の第2巻がそろそろのはずなんですけどねぇ。しびれを切らしてますよ、わたしゃ…



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


東京自転車少女。 第1巻 【ドラマCD付初回限定版】
月刊 コミックアーススター 2012年5月号 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。