おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第2話

2012-04-16 | 咲 -saki-
もの凄いペースで話が進んでいるけど、これ1クールだけど、大丈夫なのか?(笑)

小鍛冶プロ、何度見ても、強そうに見えない(笑)
赤土さんのCVが新藤さんって、最凶百合キャラの静留さまだからな、咲の百合世界にはピッタリだ。

5人そろって、部活開始。
コーチは凄いけど、2ヶ月で果たして県予選を突破できるのか?
次回予告では、遂に、あの御方の後ろ姿が。
咲ワールドでのトゥルーデこと、お姉ちゃんが!
妹大好きな姉キャラは、ツンデレが多いのか(笑)

それにしても、ウェヒヒな碧ちゃんの声は、なんか、「絶対許さない」の人に似てるような気が。
まどかに対して、テンション高めに演じてるからかな?




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


咲 -Saki- 第9巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1巻 (Amazon)
TVアニメ「咲 -saki- 阿知賀編」ドラマCD (Amazon)
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。