おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻 やっとキター!

2013-10-03 | 化物語
絶対一般販売してくれると信じていたよ、Key Animation Note.

土砂降りの中、合羽を着て、ずっと待っていて、「一限でお願いします」とか「完売しましたー」の声が聞こえて、絶望したまま、ホテルに帰ったことが遠い昔のようだ(笑)

もうね、なんだかなーという気分になりましたが、良いです。
本が手に入るなら。ウェヒヒ。

おっと、いかんいかん、記憶が混濁しているようだ。
それは、「化物語」PRODUCTION NOTE-characters-だった。



化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻 の特徴は、

【ひたぎクラブ】【まよいマイマイ】【するがモンキー】の原画を収録した原画集

◆各巻フルカラー、総ページ数1,100P以上(ひたぎクラブ:356頁/まよいマイマイ:390頁/するがモンキー:366頁)
◆各巻とも渡辺明夫氏による描き下ろし表紙

なんでもいいんですよ。入手できるなら(笑)

やっぱり、化物語は別格なんですよねー。

あー、絵コンテ集とか見たいなー。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)【完全生産限定版】【Blu-ray】(楽天Books)
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)【完全生産限定版】【Blu-ray】(楽天Books)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。