おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

かんなぎ DVD 第7巻

2009-06-03 | かんなぎ
かんなぎ DVD 第7巻 (Amazon)

かんなぎ最終巻です。

第十三幕 「仁、デレる」(最終話)
第十四幕 「もしもこんな『かんなぎ』があったら…」(TV未放送)

最終話は、もう第2期に繋がる展開で、よかったですよね。
で、DVDの特典は、この第十四幕。

まあ、予算的に、シビアなものがあるでしょうから、過剰な期待はせず、しかし低予算をアイディアで乗り切るのがポイントかと。

そういう視点で見ると、Aパートは○、Bパートは△くらいかなぁ(笑)

まず、作画がやや弱め。
特に、副部長が。
副部長の、肉付きが良い身体と、ガタイが良いのは、違いますから(笑)

キャラ全体的に、ややバランスが悪い感じがしました。

ネタ的には、Aパートは合格ですが、Bパートがやや伸び悩み。
どのみち番外編なのですから、もっとカッ飛んでも良かったかと。
ある年齢層以上には、非常にわかりやすいネタも多数含まれています。ただ、Bパートの弱さが。
もうちょっと期待してたですよ。

かんなぎなので、咲 -saki- ほどのサービスシーンは期待していませんが、もうちょっとサービスがあってもいいかなぁ…




かんなぎ DVD 第7巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。