おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

もやしもんリターンズ 第5話

2012-08-03 | アニメ
しかし、収穫祭を見ていると、いかにコミックマーケットの行列が秩序だっているかってことが分かりますね。10万人単位が、整然と館内に入場し、各サークルの購入も列を作ってとか、海外の人が驚くわけだ。

無料の野菜ってのは、正直、危険だよね。行列的に。
最低限のお金はもらったほうがいいでしょう。

それにしても、武藤さん、バニーコスしてほしいわ。なぜしない(笑)

あと、口咬み酒、男ってだけで、オェェだが、タバコ吸っている人の口咬み酒って、さらに論外なんじゃぁ(笑)
あ-、私は絶対購入しません。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


もやしもん Blu-ray BOX 【初回限定生産版】
もやしもん 第11巻  (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。