おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories

2015-08-08 | アイドルマスターシンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories

遅ればせながら、買いました(笑)
おせぇ……って言われそう。
いや、何しろ、1期放映中は、全然知らなかったからね。

最初、Twitterで流れてきたTLの中に、アーニャがいて、おおって思っていて、何かの拍子にラブライカの存在を知り、って流れだからなぁ。

Memoriesは本当に良い曲だよね。
本当に白いWinkと言われるだけのことはある。オジサン世代にはジャストミートするわけですよ。
しかも何度も言っているけど、ラブライカ、4歳の歳の差があることがまた、いいんだ、これが。
おねーさんの美波の方が、受っぽいのがまたね。ふふふ。

で、このCDのポイントは、ボーナスドラマ。

台詞を一部抜き出すと、

ミナミ、初めてですか?
何もかもが初体験だけど…

ミナミにイロイロ教えて貰っています
ミナミのこと、もっともっと好きになりました
これからもずっとミナミと一緒がいいですね


お前ら早く結婚しろ!


なんか、新婚初夜みたいな台詞ですわ。
この二人のイチャイチャぶりが素晴らしいです。スパシーバ!



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories
アイドルマスター シンデレラガールズ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。