おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ビブリア古書堂の事件手帖 第2巻 栞子さんと謎めく日常

2012-07-11 | 小説
ビブリア古書堂の事件手帖 第2巻 栞子さんと謎めく日常 (Amazon)

この第2巻は、恋愛にまつわる話が軸になっています。
自覚の無い栞子さんと、プースケさん。
栞子さんの母親が初恋であった男性。
高校生同士の良くある恋愛沙汰。

にしても、作者は、本当に、ツボを心得ている。ヒロインである栞子さんをお姫様だっことか、いいぞ、もっとやれ(笑)
栞子さんが、完全にそっち方面の知識が欠落しているというのもいいですね。

プースケさんが、ムダに理性を働かせて、欲望を我慢しているあたり、面白い。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ビブリア古書堂の事件手帖 第2巻 栞子さんと謎めく日常 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。