おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ドラゴンエイジ 12月号

2010-11-13 | コミック
学園黙示録のファンブックが付録だったので購入。
内容は、一般的なファンブックの構成ですが、ビジュアル重視になっています。
版権ものイラストの他に、コミックス第一話のフルカラーバージョンが掲載。

版権もの、やっぱり、冴子さんのT-Backですなぁ。
彼女ほど、T-Backが似合う人も居ない気がします(笑)

裸エプロンだと、普通は、普通のパンツなんですが、彼女の場合は、動きやすさ重視なのか、T-Back。
いったい、どこの日活ロマンポルノなのか(笑)


ドラゴンエイジの本編は、ほとんど、流し(笑)

学園黙示録はいいとして、あとは、ゼロインくらい?
やっぱ、いのうえ空の、むちむちしたキャラクターはいいなぁ。

夏コミでの、初音ミクのアクションものはとても良かった。良い買い物しましたよ。


blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



ドラゴンエイジ 2010年 12月号 (Amazon)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7 オリジナルアニメblu-ray付限定版
ゼロイン 第11巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。