おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 第2巻 Blu-ray

2010-11-15 | 機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 第2巻 Blu-ray (Amazon)

カッコイイよね、やっぱり。
主人公がシャアと出会うというのは、初代ガンダムからの伝統ですね。
やってることが間違っているか正しいかは、別にしても、
こういう、「ついて行きます!」という上役が居て欲しいですよ。

あ、今のうちの会社は、連邦軍と同じです(笑)

「責任を取りたくない人達の会議」……思わず、苦笑してしまいました。
艦長の気持ち、よく分かるわ……

ヒロイン的には、やはりマリーダさん、萌え萌えですね。
オードリーもミコットも好きです。
さすがにサービス回は期待するのは無理なので、お風呂シーンに期待したいところ。


blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 第2巻 Blu-ray (Amazon)
機動戦士ガンダムUC 第3巻 Blu-ray (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。