おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ストライク・ウィッチーズ DVD 限定版 第4巻 スースーするの!

2008-12-25 | ストライク・ウィッチーズ
ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 (Amazon)

毎月、月末はストライク・ウィッチーズのDVDが楽しみになっています。
今回は、迷作の第7話「スースーするの」と、シリアスに向かう第8話「君を忘れない」です。

もうね、邪魔な透過光は一切ありませんよ(笑)
それにしても、どのウィッチも、皆さん、可愛いよなぁと、しみじみ思います。はい。



秘め声CD。ジャケットは、ペリーヌ&リネットさんですが、今回の秘め声は、ミーナ隊長とハルトマンです。
さっき仕事から帰ってきて、DVDを見たところなので、まだ聴けてません(苦笑)



同梱ブックレット。
今回の高村監督直々の作画修正カットから抜粋。





今回DVDを見て思ったのは、サーニャがエロいなぁってこと。
どうしてかなぁと思ったら、この作画修正カットを見て少しわかった。
監督の「愛」が込められているからではないかと。

サーニャはズボン(笑)も、水着も、紐タイプ(タイ・サイド)なんですが、これはサーニャの趣味らしいです。
うひゃぁ。

大体、スースーするの、の冒頭のアングルがエロすぎるわけですし。

それはそうと、ストライク・ウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイルの案内が同梱ペラに入ったました。
「発売中」ってありましたが、諸般の事情により、2009年1月上旬発売予定ですので、もう少し待ちましょうね。




ストライク・ウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル (Amazon)
ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。