おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

コミックアーススター 2012年6月号

2012-05-12 | コミック
コミックアーススター 2012年6月号

■東京自転車少女

このためだけに買っているといっても過言では無い。
そして、コミックス第2巻は、まだなのか……待ち切れん。
GPS使って良いよっていうのは、当然、ワナでした(笑)
古地図じゃ、正直、土地勘があってもわからないよなぁ。
でも、いるかのおかげで、発見できました。
加藤さんは、ホットパンツに黒ニーソという、非常に、わかっているファッション。素晴らしい。
いるかに手をさしのべたり、自室での寛ぎタイムのときの、しゃがみポーズがエロいです。
ホットパンツと分かっていても、そこにエロスを感じずにはいられない。

脳内CVは、
加藤さん:ほむほむ
いるか:まどか
彩果:さやか
雪見:マミさん

です。でも、ドラマCDだと、

加藤さん:ムギ
いるか:あずにゃん
彩果:ナギ様
雪見:まみまみ

あながち、ずれてないよな。
加藤さんと、いるかのコンビは、ほむほむ と まどかでも聞いてみたい。

そして、今回、一途ないるかに、加藤さんの心がちょっと開かれまして、良い感じの百合展開。
でも、加藤さんはそう簡単には、キマシタワー!にはならないのでした。残念。

早く、アニメ化してね。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


東京自転車少女。 第1巻 【ドラマCD付初回限定版】
コミックアーススター 2012年6月号


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。