おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ハルシオン・ランチ 第2巻 沙村広明:著

2011-09-10 | コミック
ハルシオン・ランチ 第2巻

ハルシオン・ランチ、完結巻です。
連載をずっと見ているので、ストーリーは知っているのに、再度コミックスで読んでも、クスッと笑える、そんな小ネタ満載の漫画です。

沙村さんは、けっこう時事ネタを反映することが多くて、連載当時は具体的名称は分からなかったけれど、今は判明している!




イノウェイが登場してるし!(笑)

沙村さん、何気に花王デモと、蛆テレビデモに参加してたりして(笑)

この調子で行くと、日本版ジャスミン革命が起こせる可能性がありますからね。しっかり応援する。


ずっと連載を読んできて、やっぱり、私は、メタ子が好きですねぇ。うん。
メタ子がモデルの、エンタニルとか。何気に美人さんじゃないですか。ね?

それにしても、トリアゾは、メーテルがモデルだったのか……。こんなメーテルはいやだ(笑)

描き下ろしの、デバイス人形その3の、

愛読書が「咲」(笑)

沙村さん、ほんとにネタが好きですね。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ハルシオン・ランチ 第2巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。