おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

娘TYPE Vol.3 / Megami MAGAZINE Vol.114

2009-10-04 | コミック
娘TYPE Vol.3 (Amazon)

ストライク・ウィッチーズのドラマCD Vol.3の申し込みのために買いました(笑)
あとは、透華がのどっちを襲っているイラスト(笑)、京極しんさんのストライク・ウィッチーズ漫画を読めば、十分かと。
コストパフォーマンス的には、京極しんさんの薄い本を買ったと思えばいいっすね。

それ以外は、特に……というか、生徒会の一存って、なんじゃこりゃぁ…という(爆笑)
今時は、こんなのアニメ化企画で、通ってしまうのか……末期ですかね。


Megami MAGAZINE Vol.114 (Amazon)

メガミマガジンは、惰性で買ってしまいました。
表紙が、ビリビリだったので(笑)
まあ、中身は、予定通りのメガミマガジンなので、まあ、どうでもいいとして、
広告欄に、



咲 -saki- オフィシャルファンブックの告知が!
true tearsのファンブックを出してくれたのも学研だったし、いやぁ、ちゃんと仕事してくれて嬉しいなぁ……。

まだ、Amazonには登録されていないようです。
予定は11月末ですが、まあ、1ヶ月くらいは遅れるのが相場なので、そういうつもりで待っていましょう。



娘TYPE Vol.3 (Amazon)
Megami MAGAZINE Vol.114 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。