おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

化物語 「第十五話 つばさキャット 其ノ伍」は6月中旬?配信予定

2010-05-25 | 化物語
我らが、羽川翼委員長の「第十五話 つばさキャット 其ノ伍」ですが、もう5月も終わり近しという感じで、こりゃ延期だねと思っていたら、正式に「6月中旬での配信を予定しております。」との告知が。

んー、たぶん、6月30日くらいかなー(笑)

でも、待たされている分、クオリティは良さそうで、




こんな感じで、変身後の委員長も素敵です。麗しい。

blu-rayも2010年7月28日に変更。
でも、いいんです。ここまで来たら、良い物をしっかり作って貰いたいですから。
半端なものより、しっかりしたものを。

4月1日版gooメールのリニューアルみたいに、とんでもない物をリリースされるより断然マシ(笑)





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



化物語 第五巻/つばさキャット 上 Blu-ray (Amazon)
化物語 第六巻/つばさキャット 下 Blu-ray (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。