おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

化物語 PRODUCTION NOTE 新装版

2014-02-01 | 化物語
化物語 PRODUCTION NOTE 新装版

(嫁)コミケでは買えなかったねぇ…
(俺)買えなかったよ……
(嫁)大雨の中、合羽着て並んだのにねぇ…
(俺)全くだねぇ…

というわけで、やっと手に入れました。新装版だろうがなんだろうが、中身が重要なので、問題なし。

やっぱ、ひたぎさんと、羽川さんが一番見ちゃうね。うん。

ひたぎさん、ポイントは脚が長いってところですね。
今となっては、ほとんど使われない、漫画的に崩した表情集とか。
胸は最初はBカップくらいなのが、だんだん、C~Dくらいになってますよね。
短髪も良いですが、やっぱりひたぎさんの基本はロングです。
例の下着でうろうろカットとかも入っているし、お嬢様風、ちゃんとした格好のも入っている。

片や、羽川さん
最初のデザインには、胸、大きいって書いてある。この頃はEカップくらいなんでしょうなぁ。
でも、その後のデザインには、巨乳って書いてある(笑)
Hカップくらいだろ、これ(笑)
羽川さんも、やっぱロングだよなぁ。
で、普段のメガネ委員長モードと、猫の切り替わりがいいんだよね。
うんうん。

ああ、やっぱ、いいね、化物語のデザインは。すばらしい。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻
化物語PRODUCTION NOTE -characters- 新装版


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。