おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガンダムビルドファイターズトライ 第9話

2014-12-03 | 機動戦士ガンダム
スレッガーさんがいい人過ぎる(笑)
デコちゃんは、きっと勝ち気で、わりと、ギャン子のこと、近親憎悪的に感じている部分があったから、
暴言吐いちゃったのかな~。
スレッガーさんにビンタ返ししているところとか、いいよね。やられっぱなしではない。

セカイの特訓、本当は絵コンテ段階では、内容がちらっとあたんじゃないかなぁ。
制作期間的に、間に合わないからカットしちゃったんじゃないかと推測。

主人公サイドが強いと、逆に、ライバル側を応援したくなる、そんな展開。

今回は、メインバトルが、「え、あっさり決着?」⇒いえいえ、違います。
お互いに、合体し合って、第2バトル。
さらに、「決着?」と思わせて、まだ終わらんよ!状態とか。

上手いね。

しかし、セイが作った機体が頑丈だったのが勝因って、恐ろしい機体だな。
そして、誰がダメージを直しているのか?
ユウ君なのか?

名人、毎度良く試合みてるな(笑)

そして、謎の、操縦者にもダメージ。
まあ、麻雀でも、死にそうになることありますからね、咲-saki-の世界とか。
咲-saki-だと、リザベーションというコンビ技があるので、
ビルドファイターズでも、合体したらいいと思うの(笑)
操縦者同士が。まあ、冬の薄い本で、合体するだろうけど。

来週は水着回か。いいね。
姉ちゃんの友人も一緒にとか、スタッフ、分かってるなぁ。







blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。