おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

クリスマスと加瀬さん。

2014-11-30 | 百合
おべんとうと加瀬さん。


扉絵は、エロサンタ風味。
ただし、山田さんではなく、加瀬さんがエロ担当。
胸の谷間が半端ない!

山田さん、何気にナンパされてるのな。
でもそんな山田さんの待ち人は、加瀬さん。
女子駅伝の県代表か。
駅伝やマラソンは冬の競技なので、受験勉強をしている山田さんとはなかなかスケジュールが合わせられないね。
ポインセチア、冬の植物なのに、寒さに弱いそうな(うちの嫁さん談)

山田さんの天然っぷりは、ご休憩を知らないことでも発揮される(笑)

まじか。
加瀬さん、我慢できるのか!
我慢できなかったけど、山田さんの天然力でカワされました。
うーん、この子の相手は大変だぞ、加瀬さん。

でも、Kissだけはできた加瀬さんでした。

なんだか、加瀬さんが主人公のようにも見えるな(笑)

今回は特別編で、次回からストーリーが戻ります。ナツ!



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ピュア百合アンソロジー ひらり、 vol.14
おべんとうと加瀬さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。