おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

good! アフタヌーン 第21号 2012年4月号

2012-03-08 | コミック
good! アフタヌーン 第21号 2012年4月号  (Amazon)


■蹴球少女

段々、スポーツものとして、面白くなった来たね。
色物要素を入れつつ、ちゃんとサッカー漫画になってるし。
カメラマンのお姉さん、なんかドSっぽい感じがしてていいわぁ。良い尻してるし。
ナデシコJAPANの試合とか見てても、若干男子よりスピードは劣るくらいで、激しい試合しているよね。
高校生くらいまでなら、なんとか、いける気がする、男女混成チームでも。
あと、やっぱ、男はスケベだからね。サワ選手みたいなのだったら、全力だけど、ルックス可愛かったら、やっぱり力が入りにくいのはあるだろうし。



■ウィッチクラフトワークス

お母さん、ふざけてる人でも、実力はあるんだね。娘をイチコロだし。
娘も娘で、合体したら弱くなってるとか(笑)
まあ、なんだかんだで、話進んでない気がしなくもない。
これ、アニメになったら、当初のプラン通り、主人公も女性にして、百合ん百合んでやってほしいわ。



■鉄風

やっぱ、格闘モノって面白いです。
しかも、主人公の根性ねじ曲がってるとか(笑)
ライバルの馬渡さんの心の底に何か黒いものがありそうとか。
いつも、単行本買おうかどうか、迷ってるんだよなぁ。どうしようかなぁ。



■純潔のマリア

今月号、お休みです。

あと、次号から、悪の経典が連載とか、結構愉しみ。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


good! アフタヌーン 第21号 2012年4月号  (Amazon)
蹴球少女 第5巻  (Amazon)
ウィッチクラフトワークス 第3巻  (Amazon)
鉄風 第4巻  (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。