おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

魔法使いの嫁 第4巻

2015-09-10 | コミック
魔法使いの嫁 第4巻
初回限定版 魔法使いの嫁 第4巻

なんか、油絵の具の匂いがするんですが、これは?(笑)

チセとエリアスって、アーニャと美波みたいな感じがするんですよねぇ。

あー、美波は骨骨じゃないけどね(笑)

アーニャの保護者ポジションであって、恋人ポジションでもある。
そんな感じ。アーニャは何があっても、美波が好き。チセも骨骨が好き。

天然なところも、チセとアーニャは似てるなぁと。

もう最近は評価基準が全部新田ーニャだなぁ(笑)

ほんと、もう、新田美波とアナスタシアには、心を奪われてしまっていますね。私。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


初回限定版 魔法使いの嫁 第4巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。