おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガンダムビルドファイターズ 第24話

2014-03-25 | 機動戦士ガンダム
しかし、ビルドファイターズ、中身最高なのに、OPとEDが、酷すぎるというか(苦笑)

さて、名人とセイ・レイジ組の対戦は、妙な感じに。
いきなり不意打ち。もう名人じゃないよね。
メガバズーカランチャークラスのビームを斬るとか。

修羅だ。
メインカメラが!
たかがメインカメラをやられただけだ。

ニルスとキョロちゃん、なかよく縛れてますね。
薄い本なら、キョロちゃん、やられてちゃってますよ。TVで良かったね。

ベイカーちゃん、まさかのコスプレイヤーだったとか。
しかもセイラさん(笑)
明らかに、コミケ帰りだよな、このリュックとかポスターとか。

フィールド変更とか。行き止まりとか。
これは酷い。
しかも、剣が。
氷の魔剣アイス・ファルシオンと、イフリート炎の剣とか。
もうガンダムですらない(笑)

あっさり、ぼろくそにやられるセイのガンダム。
ここでみんなシンジ君の台詞を想い出すよね。
シンクロ率400%が出るか?
ここのチナちゃんの作画いいな。可愛い。

ベイカーちゃんの読みの方が正しいよね。
勝利を前に余裕を見せると危ないんだよ。
アイラから情報が。
ニュータイプの代わりに、宝玉で通信か。

シュワルツェネッガーのターミネーター100の復活シーンと同じだね。
予備電源から復旧。

狭い空間でのトランザムは、逆に不利だよね。
なにやら脚に付けたパーツも働いたね。

最後はビルドナックルか。
でも、片腕がないとバランスが悪いからね。

ファーストガンダムの放棄されたガンダムパーツに戻るアムロのオマージュか。
放棄した右腕を再び合体。
ダブルナックルとか。
お前ら、本当に拳重視だな(笑)

疑似太陽炉を壊すか。

会長の顔の作画、漫☆画太郎だろ(笑)

チナと抱き合うアイラ。
この動き、コラ動画に使われそう。
で次のチナのカットも含めて、ここの作画も綺麗だよな。原画、誰?

さて、円満解決となったと思いきや、まさかの展開が。
システム暴走、そして、まさかのア・バオア・クー。
すぐに変換できるATOK2014、すげぇな。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] 初回限定生産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。