おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki- 全国編 第11話 「脅威」

2014-03-24 | 咲 -saki-
神回とか言われていますが、いえいえ、これは、神をも超える魔回=魔界です。
ええ、中心に居るのは、清澄の白い悪魔こと、咲さんですよ。まじこえぇぇぇぇぇ。

冒頭の姫様の寝顔と可愛い声は、絶対コラ動画に使われるな。

さて、絶好調の姉帯さん、ちょー行くよー。
ここで、人妻霞さん、魔神を降ろします。ええ、神ではなく、魔神。
霞さん8歳、ここから、はっちゃんと何故差が付いたのか、胸的に。

姫様に似ているから、まず、おっぱいが似ている。
だが、それ以上に、魔を受け止めるクッションが必要。
そのための爆乳です。ここblu-rayでもうちょっとアングルが変わるかな。
全体が見えるような。

姫様も検知したし、宮守は全員検知しているな。
魔神の気配を。
姉帯さんも感じ取ったな。霞さんの目線を隠しているのが怖い。
エクセレント!
咲さん、お姉さん系に弱いよね。割と。年上にはお姉ちゃんトラウマが働きやすいか?
でも、この後を見るとそんなの関係ないですね(笑)

末原ちゃん、そりゃ凹むわなぁ。
魔物だらけだからね。
宮守の殺し屋に、魔神降ろしの巫女に、清澄の白い悪魔とか。

気力を振り絞らないと。
おっぱいお化け、ええ、間違っていません。
咲さん、ちらっと見るよな。
これ、明かに、霞さんの胸、見てるよね(笑)

魔神の能力は絶一門。
竹は霞さんのものか。メンゼンチンイツツモイーペーコーとか。
恐ろしいわ。リーチしないのは、姉帯さん対策なのね。たぶん。

永水の控え室は、霞さんの状態を心配していますね。
防御モードに入れない。攻めモードか。
いや、絶一門はそうとう強力なんだけど。

画面の半分を占めるおっぱい。すごいね。
佐藤アナもいいお餅をお持ちですが。

絶一門対策は、三人麻雀か。
姉帯さんはまだ困っているけど、末原ちゃんは頑張る気力満々。
そして、咲さん、何気にアシストしていますね。
恐ろしい子。伊達に±ゼロ子じゃないよな。

永水は、咲さんの異常さに気がついた。
そう、咲さんは、魔神を超える魔王なのですから。

絶一門は、途切れない。
で、咲さんの表情が変わる。
iPS戦士、嫁ののどっちには、分かる。少女が魔王に変わるとき。
カン!
でも、リーチ。このリーチ。かなり本気になってる咲さん。
姉帯さんの先負に挑みかかる。
魔王様は、相手の技を受けきる王道なのですよ。こえぇぇぇぇぇ。
絶一門も先負も躱す。恐ろしい。恐ろしすぎる。
BGMも怖い。Ζガンダムを想い出すな。
魔王のテーマと呼ばれています。

姉帯さんが、衣クラスの魔物なのは、咲さんにやられても、嬉しいってところだよね。
強い人が純粋に好きなんだろうなぁ。
まあ、咲さんレベルだと、あとは照お姉ちゃんしかいないけどな。

嶺上開花ですね。これは凄い。いや、凄いじゃなくて、そこはSOAでしょ。
なぜか、妻は夫のオカルトだけは受け入れるのな。

咲さん、もう完全に場を支配していますね。
3人が全員見ている。
ポン→カン→カン→テンパイ
そうそう嶺上開花はださないよ。
ここはお姉ちゃんのような表情ですね。やっぱ姉妹は似てるよな。

さらに咲さんが加速します。
このBGMは、長野の決勝で勝った時のBGM。
「やりたい放題やないか!」
そんなおもちゃがありましたな。

絶一門ですら、まったく気にせずガンガンあがる。
霞さんもどうにもならない。
姉帯もどうしたらいいのか分からない。

ああ、来たーーー。
モノクルが振動している。霞さんのおっぱいも共鳴している。
咲さんの両目が光る。レンズが割れる。
衣以外にレンズを割る人間が居たのか!
そして、カンしながら、ツモ切り。
プレッシャーとか、もうニュータイプ同士の戦いですね。
4人ってことからすると、Ζのラスト、コロニーレーザー内での戦いか。

咲さん=カミーユ
霞さん=シロッコ(おっぱいがどう見てもジ・オ)
姉帯さん=ハマーン(友引のイメージはファンネルを4つ鳴いて飛ばしているイメージ)
末原ちゃん=シャア(百式のやられっぷりからして)

こんな感じか。

いやぁ、咲さん、こえぇぇ。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

シノハユ 第1巻
咲-Saki- 第12巻
咲日和 第3巻

咲-Saki-全国編 ねんどろいど 宮永咲 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。