おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第86局「新任」 小林立:著 ヤングガンガン

2011-08-19 | 咲 -saki-
扉絵は、ダル子さんとエイスリンちゃん。
いつも背景に気合いを入れる、小林先生にしては、すっきり背景。
これは、

a) 雪景色の中での二人の意図
b) アシさんがコミケ前で捕まらず(笑)
c) 実は扉絵を最後に回していて、背景を描く時間が無かった(苦笑)

どれなんでしょうね?まあ、いつものように単行本修正かな?

何気に、blu-ray BOXのことが書いてありますね。Amazonにはまだ未登録。

っていうか、

何故、最初から出さなかったし?

GONZOだったからなのか?


さて、本編。
宮守女子もまた、部員不足でした。
ダル子さんに、胡桃、そして塞さんの3人だけ。
想像するに、生徒数も少ない小規模校なんでしょうね。

ダル子さんは、ことごとくツッコミを入れてるな(笑)だるいと言いつつ(笑)

そして、先生が見つけた4人目のプレイヤーは、姉帯さん。

おっと、姉帯さん、ウェストがありませんぜ。これはちょっと寸胴っぽいですよ(笑)
まあ、長身なので、しょうがないですけどね。

姉帯さんの能力は次回、少しネタバレしますかね?それとも、まだまだ秘密?



引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第86局



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲 -Saki- 第8巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。