おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

「魔法少女まどか☆マギカ」PRODUCTION NOTE 2011年9月下旬発売決定

2011-08-18 | 魔法少女まどか☆マギカ
シャフトの公式HP

http://www.shaft-web.co.jp/pn.html

に、「魔法少女まどか☆マギカ」PRODUCTION NOTE 2011年9月下旬発売決定 の文字が!

いやぁ、まさか、徹夜組やチケット組じゃないと買えないという恐ろしいアニプレックス地獄で、諦めていた人、ソウルジェムが濁りまくった人が多数いるわけですが、この発表がグリーフシードになりますな!
ソウルジェム、浄化されるよ!ウェヒヒ。

現在、Amazonなど各種オンライン書店、とらのあななどの同人系のショップで検索しても引っかかりません。
どのように販売されるのか、まだ未定なのでしょうね。

別に、受注生産でも全然OKさね。
できればAmazonとかで扱ってほしいなり。


さて、もう1つ、ソウルジェムが濁ってしまう要素の「まどか屋さんティロ・フィナーレ本」。こちらも、なんとか、手に入れさせてもらいたい。
うめてんてーの時のように、同人ショップ卸かな。さすがに、Amazonでは無理でしょう。

まあ、そうすると、またまたシステムがダウンしたりして、ソウルジェムが濁りそうですが(笑)






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



成熟という檻 『魔法少女まどか☆マギカ』論
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 第1巻
魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。