おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

化物語音楽全集 Songs&Soundtracks

2011-12-20 | 化物語
化物語音楽全集 Songs&Soundtracks (Amazon)

偽物語は、アニメが待ち遠しいし、月末には小説も出るし、いやはや、慌ただしい(笑)
そんなわけで、各キャラクターのOPソングと、EDソング、サントラということで、久しぶりにアニメのCDを購入。

やっぱ、化物語は良いなぁ。各キャラにあった歌、EDも雰囲気があってるし。
何度も繰り返し見るアニメってそうそう無いのですが、化物語はそういう希有なアニメ作品。

この作品のヒロイン達は、みんな好みの声優さんだし、キャラも立ってるし。
だが、やはり、撫子こと、花澤Voiceは、恐ろしいよな。これ。シャルのCVやるだけのことはある。
インチキレゲェは、ただのダジャレとしか見なさないが、撫子の唄だけは特別に許す(笑)

やべぇ、曲を聴いていたら、またアニメ見たくなってきた。いかんなぁ。今月は時間があんまりないんだよなぁ。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


化物語音楽全集 Songs&Soundtracks (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。