おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

シンデレラガールズ劇場 アイドルマスターシンデレラガールズ 第4巻 ラストの描き下ろしはラブライカ蘭子

2016-03-02 | アイドルマスターシンデレラガールズ
アイドルマスターシンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 第4巻

■363話 新田美波
美波さんはさぁ、ほんとある意味完璧超人なんだよね。
なんだけど、根本が重たい女だから、良いんだよね。うんうん。

■380話 速水奏
奏さんって眼鏡姿、似合うよね。カワイイ。
脳内で、飯田友子Voiceで再生されて、蕩けます。はい。本当に。

■388話 前川みく
みくにゃんって、普通にしてたら普通にカワイイ子なんだよなー。
ほんと、なんでアイドルやろうと思ったのか(笑)

■389話 アナスタシア
アーニャのピュアさに対応できるのは、美波さんしか居ないということ。

■405~406話 神崎蘭子
蘭子ちゃんには、百合のDNAが含まれていると証明された回。
女の子にトキメクのは正しいです。はい。

■454話 鷺沢文香
ふみふみは、自覚が無いところが魅力だよね。
これを着ろ、と言われたら着ちゃうんだよなー。それがエロい服でも。

■472話 速水奏
この格好で界隈をうろうろしているとしたら、本当に犯罪です。
っていうか、被害にあうから、もう少し自重してください、奏さん。

■描き下ろし2 速水奏
奏さんの自撮りは相当にエロい気がします。
っていうか、普段からエロいからねぇ。見てみたい。

■描き下ろし4 ラブライカ&ラブランコ
蘭子ちゃんの熊本弁に、ロシア語がプラス。
あー、やっぱり、ラブライカ+ラブランコって癒されるようなぁ。
完全に夫婦と娘だもんなぁ。
色調も良いんだよなぁ。


アイドルマスターシンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 第4巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。