おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~

2008-08-28 | さよなら絶望先生
さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ (Amazon)

なんか、true tearsのムック本が、まだ全然、発送するって連絡すら無いよ(泣)
通販は、これがあるからなぁ………そんなわけで、発売日を過ぎても、まだ入手できておりません。

それはさておき、絶望先生のDVDでございます。
その名も、「さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~」(笑)

私、絶望先生のDVDは、前作の「さよなら絶望先生 序 ~絶望少女撰集~」を持ってまして、これはその第2弾ですね。
映像の再利用という形にとどまらず、好き放題、やらかしているのは今回も同様です(笑)



デジパック仕様?っていうんですか。中はこういう感じ。
ぱかっと開くと、DVDとCDが入ってる。さらには、



こういう感じで、ブックレットは当たり前として、エンドカードにカルタカードも。

そして、肝心の映像には、加賀愛をはじめとする、5人の娘をフィーチャーした本編は言うに及ばす、絶望CMだの、絶望文学全集だの、なんだかんだと好き放題。


まあ、メーカーさんが違いますから、一概には言えませんが、キングレコードさんのやる気を、是非とも見習ってください、バン○イビジ○アルさん(苦笑)
できれば、true tearsドラマCDを映像化してDVD発売するとか……ゲホゲホッ。
いや、せめて全巻購入特典とか……


さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。