おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

サンデーGX 2010年2月号

2010-01-27 | コミック
月刊 サンデーGX 2010年2月号 (Amazon)

釣り乳とブラックラグーンのために買いました(笑)

釣り乳は、サービス回(笑)お風呂ですね。
そうはいっても、天上天下とかの方が、よっぽど毎回サービス回みたいなもので(笑)
サンデー系列って、そういうところの制約がきついのでしょうかね?
なのに、ブラックラグーンとか普通に掲載されているし。よく分かりません。

で、ブラックラグーン新シリーズ。
私は、実はブラックラグーンの中では、シェン・ホア率いるお馬鹿3人組(失礼)と、もう一人、今回再び登場した、偽札女が好きなのですよ(笑)





彼女のアホっぷりがたまらんです。

ただし、今回、登場した新キャラ「ヴァイオレット・スピア」。
彼女………いや、ひょっとすると「彼」は危険な感じが。色んな意味で(笑)

どう見ても、新宿2丁目の匂いがするのですが、気のせいでしょうか……(笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



月刊 サンデーGX 2010年2月号 (Amazon)
ブラック・ラグーン 第9巻 広江礼威:著
釣りチチ・渚 第1巻 (Amazon)
BLACK LAGOON 003 ROBERTA Blu-ray (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。