おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第71局「怪物」 小林立:著 ヤングガンガン

2010-09-17 | 咲 -saki-
ようやく更新です(苦笑)今日は、足裏マッサージに行ってきて、少しリフレッシュしました。

さて、表紙は、タコス&和。このアングルだと、登校中か下校中に誰かに声をかけられて振り向くところって感じですね。
振り向きのスピードが、スカートのひらひら具合で表現されてますね。
咲に声をかけられたのでしょうか?

タコスの「東一局」で終わらせる発言は、漫におかしな動揺を与えたようです。
去年は、天江衣が居たので、こういう「長野のロリキャラ」には注意しろ、とか対局前のミーティングで言われたんでしょうか。




でも、ダル子は、動じない。むしろ、その奇行っぷりに、「天然さんかなぁ」「めんどくさいのが来た」と冷静に分析。
こっちが正解(笑)

漫も、配牌、いいなぁ。全国は違うなぁ。
姫様も、いきなり二萬を切るのか。どういうことよ。

タコスの「来い!」も天然キャラと見切っていれば、テンパイしている警戒は出来そうですが、かといって、この段階でどうにかできるか(笑)

漫の先輩、末原さんの分析は、まったく当てになってません。「知らんがな」

点数が減ってる漫、気合いを入れ直そうとした矢先、タコスの「ダブリー」炸裂!




漫:「マジかよ!」
ダル子:「どうするかなぁ」
姫様:「……………」

あれ?姫様?




漫:「まじかいな」

そう、ここは、色んな意味で、まじかいな、です。
姫様の、たぶん、ノーブラだろう、その抑えきれないおっぱいとか。
この「トン」と牌を切るカットは、非常に可愛いし、そしてやはり、乳が(笑)

漫にしたら、ダブリーなんて、どうにかできないので、北を切るものの……

タコス神社のご神木くぐりのカットによって、振り込みです。
よく、神社のお祭りとかであるでしょ?ご神木の根っこの隙間をくぐると、風邪をひかないとか、そういうの。
タコス神社の場合は、股間をくぐるわけですよ?
御利益?さてさて、なにがあるんでしょうね?(笑)

今後は、ダル子視点で。
ダル子も手がいいなぁ。ここは、まあ、普通は伍萬切りですが…
ダル子、姫様をかなり警戒しています。そりゃそうか。
そして「ちょいタンマ」で、三筒切り。うへぇ。そうくるのか。
戦うスタイル、雰囲気は、やはり龍門渕の兄貴に似てますね。

そして、問題の姫様ですが……




少し寝てました(笑~

「点、減ってる…」っていう心の声が可愛いですね。
魚は、脳が寝ていても回遊していますし、人間も、考え事しながら、車を運転できますが、姫様の場合はレベルが違うな。
小脳は起きていて、大脳が寝ていたって感じか?





全力”以上”であたると(笑)

まあ、ここはいい。

申し訳ないので

今ひとつ、姫様のINPUTとOUTPUTのつながりがわからん(笑)
寝ていたなら、謝ればいいと思うのですが、姫様の場合は、それじゃ済まさないと。

意外と、鬼だな、この人は(笑)


最後に、今週のまとめ。

姫様の乳に挟まれたい(笑)

なお、次回は1ヶ月後さね………


blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第71局


咲 -Saki- 第7巻 (Amazon)

咲-saki- ドラマCD vol.1 (Amazon)
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。