おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

アニメーション 銀の匙 Silver Spoon 第11話

2013-09-20 | アニメ
青春時代っていいよねぇ。悩むことが青春、無駄な事をやっていいのも青春。
結果として、それがムダじゃ無く、血や肉になる。
やっぱ、いい話だなぁ。

1月から、第2期やるみたいなのですが、スタッフさんには、頑張って欲しいですねぇ。
原作がもの凄いパワーがあるし、面白いわけですから、正直、どのスタジオが作っても、それなりに面白いものが出来て、当然、なんですよ。

そこで、アニメ、にするからには、もっと面白くして欲しいわけです。

具体的には、やっぱり、絵コンテだと思います。
平坦というか、画面から出る力が見られない。
もっと、いろんなアングルだったり、タッチを使ったり、いろいろ出来るでしょと。
シャフトっぽくしろとか言わないですが、もっといろいろできるはず。
頑張ってください。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


銀の匙 Silver Spoon 第8巻
銀の匙 Silver Spoon 第8巻 ホルスタイン部タオルつき特別版
銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。