おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

good!アフタヌーン #04 2009年6月号

2009-05-14 | コミック
good!アフタヌーン 2009年6月号 (Amazon)

タイミングがずれましたが、good!アフタヌーンです。
第1号から購入しています。
私の目当ては、沙村さんの「ハルシオン・ランチ」ですね。元々、「おひっこし」とか「涙のランチョンマット」とか、無限の住人以外の、ちょっとズレた感覚の漫画が好きなので(笑)
あと、沙村さんのチャイナドレス趣味も、私と同じなので、そのあたりもあるかと。

で、good!アフタヌーンは、いろんな傾向の漫画の集合体なわけです。
私が好きなのは、「夏の前日」。

冬目景作品と同じく、美術系の漫画が好きなんだなぁと、なんとなく実感する(笑)


good!アフタヌーン 2009年6月号 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。