おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

イエスタデイをうたって 第9巻 冬目景:著

2013-07-20 | 冬目景
落ち着くかと思ったら、またまた事態は混沌としてきちゃったよ……

ハルには、雨宮さんが現れたのですが、その雨宮さんには、彼を慕っている少女がいたという。
みもりちゃん。
いや、めぞん一刻で言うなら、九条さんに相当するキャラクターっぽいと言えば伝わるかな?
個人的に、かなりタイプなんですわ、みもりちゃん。

雨宮さんに、妹とは違うんだよと自分の気持ちを明かしたみもりちゃん可愛い。
浪と品子さんの関係に似てますな。
片方からは、妹、弟に思われ、その当事者は、家族愛ではない、恋愛感情があるという。

みもりちゃんの「納豆もヨーグルトも食べられるようになったよ!缶のフタも開けられるようになった」発言は、これまた可愛いなと。
可愛い子の特権だよね、こういう発言は。

リクオの方も、腐れ縁は復活するわ、品子さんとはちょっとすれ違いになるわ、本当にどうしますか(笑)

この作品、みんな悩みすぎで、進まないところがポイント。

品子さん、重い人って言われてるのか……まあ、納得(笑)

罪深いとしたら、品子さんが一番な気もしなくもない…。

この作品、一番最初にカップリングが安定するのは、喫茶店のママさんかも。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


マホロミ 第2巻: 時空建築幻視譚 (Amazon)
イエスタデイをうたって 第8巻 (Amazon)
イエスタデイをうたって 第9巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。