おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

純潔のマリア Ⅰ 石川雅之:著

2010-02-07 | コミック
純潔のマリア Ⅰ 限定版 ぬいぐるみ付き (Amazon)

私が購入したのは、ぬいぐるみ付の限定版です。
限定版は、それこそ、魔導書のように、黒に金字なので、本屋で見つけられないよ(笑)まあ、フクロウが付いているから見つけられるか……

通常版は、普通のアフタヌーンコミックスと同じく、カラーですよ。

時は中世。教会は腐敗し、戦争が頻発している時代。
魔女マリアは、夢魔を使って、村を守っていたのですが、その行為を、大天使ミカエルに眼を付けられてしまい、その能力を奪われてしまいそうになるけれど……

というのが、第1巻のお話。

といえば、ものすごい堅いお話かと思いきや、そこは、もやしもんの作者さんですから、設定が上手い(笑)



ホモ(笑)が多いので、女夢魔だけでは仕事に支障が出るというわけで、がんばって男夢魔を作ってみたものの……

肝心な部分に常に靄が(笑)

見たこと無いんだもん!って(笑)

いやぁ、この夢魔コンビ、実態はフクロウなのですが、かなり可愛いので、ぬいぐるみ付の限定版を買った次第です。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


純潔のマリア Ⅰ 限定版 ぬいぐるみ付き (Amazon)
純潔のマリア Ⅰ 通常版 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。