おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

外つ神 第5巻 斎藤岬:著

2011-11-01 | コミック
外つ神 第5巻

外つ神は、萌え作品ではなく、萌えイタチ本として読んでます(笑)
私、結構、イタチ好き。この第5巻は、イタチの登場回数が多い。
咲に憑いている大きなイタチと、使い魔の小さいイタチ。惟子様の胸元に潜んでいて、こっそり諜報活動していた白イタチ。
「ほーこくしました」とか、何気に、可愛い。

イタチだけではなく、女性陣もなかなかで、ボケ、突っ込み、天然っぷり、様々で、男性陣は振り回されておりますが、それもまた良し。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


外つ神 第5巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。