おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第70局「東風」 小林立:著 ヤングガンガン

2010-09-03 | 咲 -saki-
表紙は、のどっちとタコス。
のどっちは、以前の露出過多の服装から、やや少し普通になってきましたね。
タコスは、もう、手の施しようが…(笑)

さて、タコス、起家で、気合いが入る。
なんと、タコスは、ちゃんと研究されていました。しかし、扱いはヒドイ。



なぜにグリグリ(笑)

東場に強い運を持つタコスだからこそ、今回も起家か。そしてリーチ!

捨牌は、完全に異常です。ぱっと見、チャンタ系か字牌、ホンイツ、チンイツ系とかでしょうか。
まあ、ここは普通はベタオリでしょう。

だがしかし、ダル子は違いました。




なんかペア組んでるのか?

そのくらい、ダル子と、姫様は息が合っている。
ダル子は、どうもタコスの当たり牌を推定して、捨ててる感じがしますね。
そして、姫様も、その捨て牌の意味をわかっていて、ポン。

全国の魑魅魍魎、強すぎ(笑)

そして、ポンによって巡ってきた牌は、当たり牌!
いやぁ、これは捨てられない。



ダル子の西を姫様スルー

どうも、西は持っていなかった模様。

タコス、全国にケツを見せつけての4000オール!
待ちは、二五八筒の3面チャン。
うげ、あの捨て牌で、この待ち。恐ろしいなぁ、タコス。




にしても、ダル子は、ちゃんと牌の流れを変える能力を持っているようですよ。
恐ろしや。

タコス、ちゃんと戦力アップしていました。
しかし、なんつっても、衣のアドバイスって、むちゃくちゃだよね(笑)


最後にまとめ。

姫様の乳は相変わらず素晴らしい!


blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第70局


咲 -Saki- 第7巻 (Amazon)

咲-saki- ドラマCD vol.1 (Amazon)
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。