おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

やさしいセカイのつくりかた 第22話 竹葉久美子

2013-10-27 | コミック
今回は、ちょっとおませな妹さんの話。だからインターミッション的な扱いかな?
つまり、お話が後半戦に入る前って感じ?

作中にある、ホワイトデーのお返しって、意味があったのか……?
普通に、クッキーとか返したらいかんのか?
知らんなぁ(笑)

妹さんは、勘が良いですな。
百合音ちゃんにピンとくるか。
でも一番驚いたのは、どうやら先生の勘違いや、夢じゃなくて、本当に百合音ちゃんと、一発かましたらしいということ。
先生、やるな……すげぇよ。びっくりしたよ。

ずっと勘違いなんだろうなぁって思っていたけど、どうも本物だったらしい。
葵ちゃんと妹さんが、関係険悪なのは、お互いに、敵と認識しているからだろうなと。
ってことは、やっぱり葵ちゃん、深層心理では、先生を求めているか?

やっぱ、ラスト近くで修羅場が来そうだね、これは。


何度も繰り返し書く(笑)、早くアニメ化企画してね。ちゃんとしたアニメスタジオで。
テイスト的には、P.A.Worksがいいと思うわ。
葵のCVは、彩陽で。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


やさしいセカイのつくりかた 第4巻 (Amazon)

やさしいセカイのつくりかた 第3巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。