おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 二次出荷分キタコレ

2013-10-30 | 魔法少女まどか☆マギカ


なんか、ぼーっとしていたら、1次出荷分は瞬殺されていたそうな(笑)
ガルパンの、弐尉マルコ先生の薄い本も、ちょっと気を抜いていたら品切れとか。

いや、本当に最近は、一期一会。
見つけたら、すぐに買え!そんな感じですよね。
今回みたく、二次出荷があるなんて、そうそう無いよね。

まあ、これ、今後は、確実に、ほむLilly出るよなぁ。
水銀燈みたく、ゴシックなテイストで、ダーク可愛い感じで。うはぁ。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 第1巻
見滝原☆アンチマテリアルズ 第1巻
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 第4巻
魔法少女ほむら☆たむら 平行世界がいつも平行であるとは限らないのだ。
魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック Vol.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。