おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

シスタージェネレーター 沙村広明短編集

2009-09-27 | コミック
シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (Amazon)

無限の住人25巻も買いましたとも(笑)
沙村さんの、落ちてるんだか、落ちてないんだか、よく分からない電波漫画、結構好きなんです(笑)

あと、沙村さんと、服の好みが一致してるんですよね。
アジアン・テイストが大好きというか。

アオザイ、チャイナドレス、人民服テイスト……

本編とは何の関係もなく、作者の趣味で、服装が決まっているという(笑)



シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。