おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!

2010-02-01 | 咲 -saki-
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Amazon)

これは、正直、もっと大きいサイズの版で出すべきでしょう(笑)

麻雀の役やルールの説明もありますが、全体的には、ファンブックですよ、これは。

普通の麻雀本よりも、取っつきやすいので、入門書としてはいいかもです。はい。
良い時代になったなぁ……

コミックスの特定店舗特典の一部がカラーで収録されているのもお得ですよね。

まあ、いろいろと、わざと?ツッコミどころ満載なように作ってありますが(笑)
例えば、咲ちゃんですら、胸のサイズは「小さい」、鎖娘でも「小さい」
なのに、何故に、透華だけ

貧しい(笑)


それにしても、麻雀力分析の、「センス」って何でしょうね?よく分からん。
兄貴のスペックは、ちょっと過小評価なんじゃないでしょうかねぇ…。もっとあっても良いと思う。
タコスの潜在能力の高さは、全国で開花するのでしょうか?
それとも、蕾のまま、散ってしまうのか(笑)

誕生日データも便利ですよね。特に、薄い本を作っている皆さんには必須情報(笑)

まあ、猫娘みたいに、「にゃんにゃんにゃん」な日付なパターンもありますが。
透華の10日とか(笑)

占いとかやったことがある人は、ちょっとピンと来る日付もあったりします。
カバラの誕生日占いだと、咲ちゃんの27日生まれってのは、幸運なんですよね。
魔物としてはふさわしい日付。
部長の13日も、特別な日付。13はアンラッキーというのは、実は、13という数字の「強さ」を隠すための「嘘」というのが定説です。

内容をさらっと見ただけなので、細かいツッコミどころは、週末にじっくり読んだ時にでも。


全然、咲 -saki- 情報じゃないけど、化物語「つばさキャット 其ノ肆」の配信日が決まりませんなぁ……(苦笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


咲 -Saki- コミックス第6巻 (Amazon)
咲-saki- ドラマCD vol.1 (Amazon)
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。