おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ACONY (アコニー) 第1巻 冬目景:著

2009-03-27 | 冬目景
ACONY (アコニー) 第1巻 (Amazon)

USO9000さんのところの戦利品を見るにつけ、首都圏なら冬目景さんの原画展“冬絵・展 vol.5”にいけたんだけどなぁ、と。

そんなわけで、アコニーちゃん、ながーーーーく待たせて、ようやく第1巻が出ましたよ。
思い出せば、アフタヌーンでの連載中断から、幾星霜。
連載再開も奇跡的で、ましてや、コミックスは半ば、あきらめかけてましたよ(笑)

16ページ分のカラー口絵もあるし、連載中断中の時の、CM的な漫画も載ってるしで、お得感有りです。
惜しむらくは、この通常コミックスサイズではなく、もっと大きいサイズで単行本にしてほしいなぁと。

描きおろしでも登場している、牧野美里ちゃん。
こんな可愛いのに、メカミリ少女って、普通いないから(笑)

この口から「バルバロッサ作戦」とか、そういう単語が出てくるなんて、それこそ、漫画の中でしかあり得ないし(笑)

それにしても、アコニーちゃん、普段ツンツンなんですが、時折、異様に可愛い時があって、私のハート、鷲掴みですよ。

ほかにも、幻影博覧会も第3巻が出たので、これもレビューしなくては。




ACONY (アコニー) 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。