おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

アイドルマスターシンデレラガールズ あんさんぶる! 第63話 アナスタシア・美波・蘭子・文香

2015-10-17 | アイドルマスターシンデレラガールズ
いつもは、咲-saki-が掲載されているときしか買っていないわけですよ、ヤングガンガン。
でね、これまで、全然、存在に気付かなかったよ、あんさんぶる(笑)

だって

3ページしかないんだもの


しかも、咲-saki-掲載号には、休載したりしているし。

でも、今回は、咲-saki-が休載でも買ったよ。3ページのために(笑)

それは、

ラブライカ特集

だからさ!

もう1ページ目から、新田ーニャ好きを殺しにかかってきてるわけ。アーニャがまた、誤解を招くようなこと言います。
そりゃ美波もドキドキさね。

あり文とか、さりげなく入っているし。

そして、安定の蘭子暴走(笑)

でもね、蘭子が暴走しなくても、美少女5人がプラネタリウムから出てきたら、目立ちますよ。絶対。
あー、カワイイよ。脳が溶けるね。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 05 (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 04
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories
アイドルマスター シンデレラガールズ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。