おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガールズ&パンツァー アニメ原画集 Vol.1&2

2014-06-30 | ガールズ&パンツァー
ガールズ&パンツァー アニメ原画集 Vol.1

ガールズ&パンツァー アニメ原画集 Vol.2

MOVICから、ようやく発送の案内が来たら、クレジットカードの支払いが期限切れだからコンビニで支払えとか、ふざけんな(笑)

まあいいけど。

Vol.1と2は、話数として前編と後編なので、セットで買わないと無意味です(暴言)

表紙は、あんこうチームと、隊長さんチーム。
あれ?プラウダ高校は……、あ、しまった。ノンナは副隊長だった(笑)

内容ですが、しっかりと、お風呂のシーンとか、ダージリン様の凛々しいカットとか、良い感じのチョイスになっております。
はい。

ダージリン様、初登場の電話で試合を受諾するカットから始まって、戦車から降り立った、美しい立ち姿。
ペコちゃんとのノーブルシスターズのカット。
ペコちゃんのカッコイイ装塡のカット。
速度を上げて!とか、おやりになるわね!とか(笑)

Vol.2でも、ちょいちょいカットが入っています。ふふふ。

アンコウ踊りのロングカットや、八艘飛びのカットも、載ってます。

この本を監修した人は、ニーズを良く分かってますね。

惜しむらくは、履帯直下さんが載っていないことか。うむー。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガールズ&パンツァー絵コンテ集 Vol.1

ガールズ&パンツァー 五十鈴 華 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア 12個入りBOX)
ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア(仮)
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第2巻



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。