おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第129局「契機」 小林立:著 ヤングガンガン

2014-07-05 | 咲 -saki-
今回、立先生のHPに掲載されているように、トーン処理など、かなり間に合っておりません(笑)
でも、休載よりはいいので、載せてください。
ネーム載せるぞ、という担当さんの発言、どんと来いです、ネーム見たいわ。

さて、扉絵は、ユッキー。
ほんと、ロリ巨乳は最高だな!(笑)

揺杏は、慰めてもらえるかと思いきや、「ホントにな」という、直球のツッコミが。
まあ、その方がわかりやすくていいか。

「着替えるので、よろしくお願いします」
そう!それ大事!

お前ら……。
不必要な動きって何だろう(呆)

「リーチが7回打てる」とは、どういう意味なのか。
ユッキーの能力が、未知数ですね。

ユッキー、中学生の頃から、あの胸なのか。すげぇな。
そして、その胸がクッションになって、つまずいて倒れても何も問題ないという。
うむ、凄い。便利。安全。

しかも思考がポジティブ。
「もしくは、私が頼りがいがあるか」

うむ、ポジティブ。
そんな中学生を誘う高校生。「今から来い」
これ、ほいほい付いていくユッキーもどうなのかと。

麻雀部でありながら、麻雀牌が無いとか。おいおいという感じですね。

一応、次号はちゃんと掲載予定ですよ。あくまで予定です。

=================

で、ここから、「のうりん」
いや、今回は、バキのネタがあるとは予想外だったよ!(笑)

長野県代表が、信州そば子って酷いだろ。でも、ちゃんと八幡屋磯五郎の七味持ってるから許す(笑)
栃木代表「無いんだな、それが」名言だよね。
彼は、ヤンキーだが、いい奴だと思うわ。

水戸なつ子の、バキキャラテイストが、完全に剛力でいいわ。うん。

今週のガンガンを買った人は、
「あれ?チャンピオンじゃね?」と間違えたに違いない(嘘)



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)




「咲-Saki- 全国編」 四 [Blu-ray]

「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
シノハユ 第1巻
咲-Saki- 第12巻
咲日和 第3巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。