おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

進撃の巨人 第11巻

2013-08-13 | コミック
コミックス買っちゃったわ(笑)

ユミクリの本、コミケで買ったので、クリスタが、ユミル探索に出るってのは、ああ、なるほどと(笑)
情報の入り方が逆だよね、はははは。

まあ、エレンのバカ暴走っぷりに、小さい頃から巻き込まれていたアルミンとミカサが良い味出している。
ミカサ、マフラー巻くとか、可愛いよな。ほぼ人類最強なのに。

マフラーは、松実宥姉もそうだけど、なぜか、惹かれるアイテムだよね。むはー。

にしても、ライナーがきまじめすぎてってのは、本当にそう思った。
まじめすぎるから、二重人格的になったのかと。
A型くさいよね。

いやぁ、しかし、面白いね、進撃。
で、アニメが上手い具合に原作を補完したり分かり易くしているという良い関係。

次巻も買わないとな。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



進撃の巨人 第11巻 特装版 (Amazon)

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
経典半袖コスプレTシャツ 進撃の巨人Attack on Titan ミカサ・アッカーマン Mikasa Ackerman マンガTシャツ T-shirt マンガ LLLサイズ ブラック コスプレ衣装 cosplay


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。