おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第90局「嶺上」 小林立:著 ヤングガンガン

2011-11-18 | 咲 -saki-
いやぁ、なんか小林先生、ホテルで缶詰状態ですか…スクエニも悪よのぉ……いや、まじで。
今回、白糸台、特に、照お姉ちゃんの描写が出てくると思ったのになぁ。

さて、久々の咲、表紙は、咲がまだ超ミニスカート時代のもの。
いやぁ、リアルにこのくらいのミニスカートの子、いますからねぇ。微妙にお尻のラインが見えちゃってるくらいの短さ。
ある意味、凄いわと思います(笑)

にしても、今回の扉絵、これ既視感があるのですが、どこなのか…。高速道路とお寺?があるので特定されちゃいそうですね。

さて、大将戦。
人妻霞さんは、咲の実力を完全に調査済みのようですね。表情に余裕があります。

姫松は、トップなので、速攻で逃げ切りの作戦。
咲ちゃん、相変わらず、手の内に暗刻がある。しかし、その暗刻の4つ目の牌は、霞さんにガメられてしまいます。
普通、四索がポンされた段階で、三索なんて、まず不要になりますから、切るはずなのに。
それを見てションボリする咲ちゃん。なんか可愛い。



ここ、保健室で、保険医さんに「めっ」ってされてるような雰囲気で、なんか好き(笑)

姉帯さんは、まだまだ様子見。

そして、霞さんは、咲のカンを見つめるその視線は、「これは上がるわね?」って読み切ってる感じ。
恐ろしや。

そんな咲ちゃんは、嶺上開花ドラ3で満貫という、ぼったくりバーのような上がり(笑)

しかし、序盤で、その能力を見せてしまった描写があるということは、霞さん、姉帯さんに狙われるフラグですね。




ラストの咲ちゃんは、Black★RockShooterのような感じ。霞さんか姉帯さんにペロペロされちゃうぞ!



引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第90局



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲 -Saki- 第8巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。