おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ムダヅモ無き改革 第9巻

2012-12-22 | コミック
ゆかりたん、お色気要員というか、意味も無く、水着になったりとか(笑)

この作品のタイゾーは、まだニートとして1本、スジが通っているよな。
現実の太蔵は、カスゴミと電通に魂を売り渡したカスになってます(笑)

さて、宇宙人の背後には、オザワイチローあり。
似てるんだわ、これ。
いや、本当に、カス。日本という国をどうしたいのかね、この売国奴連中は(笑)

冷静に考えると、轟盲牌、表面削っているので、山にある時点で、見つかるよね(笑)
実際の牌は、スタンプじゃなくて、彫り物だから。

そんな細かいことは気にするな。

まだまだ、日本には売国奴が山ほどいるぞ。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ムダヅモ無き改革【通常版】 第9巻
ムダヅモ無き改革【特装版】 第9巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。