おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

予言・預言対談 飛鳥昭雄×五島勉

2012-12-23 | コミック
中身を見ないで購入したので、ちょっと不安でしたが、これはお薦め。
もう若い人は、五島さん、知らない人も多いか。
一貫して、カスゴミ、特にTVを見ているとバカになるよと主張しておられたのですが、
今の、テレビ局、特に蛆テレビに至っては、まさにその通り。

対談中にも出てくるのですが、やはりガンは、カスゴミ。
最近の、マヤ暦に関する件も、別に、マヤの人達にしたら良い迷惑なんですよ。
暦の区切り、というだけの話を、勝手に解釈して、勝手に突っ込むとか。

五島さんですら、ちょっとヤバイネタの部分は、言えない感じが出ているのも。
特に、根幹に関わる部分は、ぼかしているというか。
やはり、公開できない何か、というのがあるんですねぇ。

私としては、大予言日本編を、2013年の時点で、解読し直して欲しいのですよ。
これ、実は、20年早すぎたんじゃないかと。
今、まさに、この状況に入っているんじゃないか。
ソレイユはメルキュールの力によってエクリプス(日蝕)を隠す、
これ、もの凄く深い意味が隠されているんですよね。
ビュルカンによって祈らされる(食い物にされる)、
これもそう。円高によって、チョンに技術流出や盗難があるという現実。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


予言・預言対談 飛鳥昭雄×五島勉 (Amazon)
予言・預言対談 飛鳥昭雄×五島勉 (楽天)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。