おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

つきひフェニックス 其ノ參(第10話)

2012-03-11 | 化物語
忍ちゃん、可愛いなぁ。
まーやのVoice、とてもいいな。そして、店に連れて行ってもらえるってところ、「うぁー」っていうところとか。

月火は、「禿だっつーの」が好きなのか。
いや、マジで美味いけどね。ただ、何年も前に限定品で出たマロン味を超えるものは無いなぁ。
再販してくれってメールしたら、無理って返事が来たが(笑)

月火ちゃん、アイス食ってるシーン、何か老成しているな。

妹を襲う絶望先生、完全に変態です。真剣なこと言ってるけど、変態です。
そりゃ傷くらい治るよ、人間なんだから。
何気に伏線。

ぷよぷよぷよぷよ、おっぱいは良いよね。
っていうか、絶望先生は、いろんなおっぱいに恵まれ過ぎ。

しかし、ドーナツって1つ食えば、もう満足なんだが、10個も食ったら吐きそうにならんか?
楽しそうに足をゆらゆらさせるのって、見てて可愛いよね。

影縫に、余接。
その正体を知りたいなら、貝木さんに聞けと(笑)
貝木って、甘い物好きなのか?
情報料金は、財布ごとか。怖い。
真面目な話をしているところで、ドーナツを天真爛漫に食べる忍。凄いなぁ。

だが、そのターゲットは不死身。
絶望先生って、意外に優しいよね。直射日光の影に忍をおくし。

影縫さん、絶望先生の玄関で、ウンコしそうな格好って(笑)
だけど、まじめな話、月火ちゃんを抹殺しに来た。

そして、月火ちゃんの上半身は、吹っ飛びました…。

絶望先生、暴走したな。普段は、リミッターかけてるのか。
だけど、その絶望先生を簡単に押さえ込む、影縫さん。恐ろしい。
だが、一番恐ろしいのは、月火ちゃん。フェニックスが取り憑いている?または、フェニックスの化身?
完全復活。

一旦お帰り願ったけど、さて、次回、どうやって月火ちゃんを守るのでしょう?






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
恋物語 (Amazon)
化物語音楽全集 Songs&Soundtracks (Amazon)
偽物語(上) (Amazon)
偽物語(下) (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。